小柳淳子&小場真由美 FREEDOM

  • 2016.04.14 Thursday
  • 07:00
JUGEMテーマ:LIVE
JUGEMテーマ:jazzイベント

ボーカル小柳淳子さんとピアノ小場真由美さんDuoのライブです。
P1130808w.jpg
場所は堺筋本町にあるFREEDOM

P1130605w.jpg
前回は2月に撮影させていただいた小柳淳子さん。

P1130626w.jpg
いつもパワフルな歌声です。
この日は日本語のしっとりとした歌も3曲ありました。

P1130639w.jpg
ピアノの小場真由美さんです。

P1130658w.jpg
お店に入ってすぐにご挨拶させていただいて、
撮影も快くお許しいただきました。

P1130730w.jpg
このポーズ2回目で撮れました。

P1130748w.jpg
終盤でのかけあいを楽しむ二人。

P1130783w.jpg
楽しむ二人の空気がお客さんにも伝わってきます。

P1130668w.jpg
14日は淳子さんのお誕生日。
ということでお店が準備したケーキとみんなでhappy birthdayの 音符合唱音符

P1130674w.jpg
合唱終わったらすぐにローソク消すんだからシャッター大変 びっくり

P1130680w.jpg
もう、このケーキを持ってるときの笑顔 ケーキ

P1130809w.jpg
ライブ最後の小場さんのポーズ待ってました。

P1130816w.jpg
この笑顔のように、音符がニコニコしながら耳元で踊るような
楽しい音をはじく演奏をされる方だなと感じました。

P1130833w.jpg
最後はお互い握手

P1130665w.jpg
お店のママもライブ終わってから淳子さんたちと一緒にはしゃぐくらい、
ぜんぜん気取らないお店で最後まで楽しく過ごしました。

小場さんの演奏中はずーっと背中しか見えてないのに
終演後のお話で、演奏を楽しんでるとおしゃっていたのが納得できるほど
曲の呼吸で次にこんなポーズをするとか、こんな動きをするとか
音符にのせて伝わってくるようで、撮影も楽しませてくれました。

ありがとうございます。

 
コメント
すごい嬉しい記事を、ほんとにありがとうございます!!!!!またお逢いできますように!!!
  • まみ
  • 2016/09/23 3:06 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM