明日4月29日は ウルトラスペシャルヒーローショー

  • 2016.04.28 Thursday
  • 06:00
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:特撮
明日4月29日は野外ステージで ウルトラスペシャルヒーローショー。
D72_0096w.jpg
写真は1月1日のショーからです。

ひらパー ウルトラヒーロースペシャルショー

  • 2016.01.04 Monday
  • 07:00
JUGEMテーマ:枚方パーク

ひらパー元日の屋外ステージで開催されたウルトラマンのショーです。
D81_9153w.jpg
初代ウルトラマンとバルタン星人しかわかりません_| ̄|○

D72_0060w.jpg
アクションの激しいショーでした。

D72_0084w.jpg

D72_0086w.jpg
ここまでひっくり返してました。まだ怪獣浮いてますよ。

D72_0108w.jpg
途中怪獣と仲良くなって新年のあいさつのシーン。怪獣座ってます。ちょっとかわいい?

D72_0125w.jpg
お約束ピース 客席からの登場。バルタン星人 フォフォフォです。

D72_0176w.jpg
このキックの高さ

D72_0261w.jpg
怪獣がここから落ちるのも珍しいです。

D72_0401w.jpg
ウルトラマンたちがやられてる。

D72_0542w.jpg
このキックから
D72_0544w.jpg
バルタン星人もこんだけ飛びます。

D72_0599w.jpg
最後のキックから

D72_0602w.jpg
やっとやられるシーン撮れました。
なかなかこの煙のところでタイミングとれなくて。

D72_0281w.jpg
登場でのきめっ

D72_0699w.jpg
このままシュワッチって飛んでいきそうな目線

D72_0705w.jpg
あ〜初代目

D72_0716w.jpg
最後のきめっ

D81_9165w.jpg
元日ということで開始30分前はお客さん少なかったんですが、
始まるちょっと前にはほぼ満席で、子供たちの「がんばれー」の声援は
いままでのどのショーよりも元気がありましたよ。

 

特別指令!ウルトラ怪獣大研究!!

  • 2015.11.08 Sunday
  • 07:00
JUGEMテーマ:枚方パーク

特別指令!ウルトラ怪獣大研究!!
D55_0078w.jpg
午前中からのイベントだったんですが午後からの入園だったので
この日はペップアンドジョイが終わってすぐにフィナーレだけ鑑賞しました。

D55_0062w.jpg
ピグモンとエレキングしかわかりません。すみません。年代わかりますね。

D55_0067w.jpg
こんな怪獣いたんんですね。お金大好物はお金だとか。お金

D55_0089 (2)w.jpg
ウルトラマンがしっぽをつかんで投げるところ
・・・・・・
ではありません。

D55_0094 (2)w.jpg
怪獣の仲間割れ?

・・・・・・

いいえ、しっぽの先っちょの色は何色?って質問の回答です。

D55_0102w.jpg
ウルトラマンが抑え込み。
いえいえ、頭の角は何本でしょうか?です。

D55_0109 (2)w.jpg
こちらはしっぽの角は何本?
開脚!!怪獣の体柔らか〜い

D55_0101 (2)w.jpg
真ん中で質問の回答やってる横で他の怪獣が何やら遊んでました。

D55_0115w.jpg
質問の回答が終わってミニショーの1シーン
怪獣がステージの壁に逃げて隠れてます。

D75_0104w.jpg
お客さん こんなにたくさん来ておられました。
お天気も気温も心地よい暖かさで、よかったですね。

D55_0112w.jpg
ちょっと季節感入れてみました。


グランローズ前でお客さんと一緒に記念撮影

この日は入園してすぐにかぼちゃの撮影
ペップアンドジョイ終了後駆け上がって屋外ステージ
すぐに降りてハロウィンヒーローの千秋楽と
園内を走り回りました。 久しぶりにつかれた・・・・

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM