3月13日の仮面ライダー

  • 2016.03.20 Sunday
  • 06:00
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:仮面ライダー全般

最近アップする記事の写真のまとめが遅れております。ごめん

3月13日にひらパー野外ステージであった仮面ライダーゴースト スペシャルショー
いつもより多い?芝生席から下はほぼ満席でした。

P1090445w.jpg
ライダーのそろい踏み

P1090349w.jpg
アクションシーンからです。

P1090355w.jpg
敵からのキック

P1090366w.jpg
飛ばされてます。

P1090406w.jpg
さらに飛ばされてます。

P1090470w.jpg
高いキックです。

P1090511w.jpg
この高さ。ジャンピングキック。

P1090515w.jpg
こちらは二人同時にキックしてます。

P1090489w.jpg
決め!

P1090532w.jpg
最後の決めポーズ集

P1090534w.jpg

P1090536w.jpg

P1090538w.jpg

P1090540w.jpg

D81_7312w.jpg
最後の勢ぞろいシーンです。

いつもと順番を変えて
P1090426w.jpg
迫力ある登場シーン

P1090362w.jpg
そして
P1090357w.jpg
この登場でお母さん大喜びあげあげ

えっっ? 

うそっ?

きゃぁ

って感じです

最近は客席の上からの登場が増えてきて、芝生席でもかなり楽しめます。
ショーは遠くから観て、登場したライダーを間近に撮影するのも芝生席の楽しみ方です。
この写真に写ってるお客さんの範囲でライダーを観るとすごい迫力ですよ。
 

仮面ライダーゴースト スペシャルショー 1月10日その2

  • 2016.02.13 Saturday
  • 07:00
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:仮面ライダー全般

明日2月14日に野外ステージにやってきます。
来てくれるライダーはひらパーのホームページでご確認ください。

こちらは1月にご紹介したあと続編をアップしてなかったですね。
ライダーの名前を間違ってはいけないので写真だけのご紹介です。
D72_2663w.jpg

D72_2667 (2)w.jpg

D72_2668w.jpg

D72_2669w.jpg

D72_2664w.jpg

D72_2683 (2)w.jpg

D72_2684w.jpg

D72_2691w.jpg

D72_2713w.jpg

D72_2670w.jpg

D72_2704w.jpg
昔の仮面ライダーと違うのはシンプルじゃなくなってキラキラして。
変身したあとからさらに変身して。
武器もいっぱい持って。

夏のスプラッシュビート以来、久しぶりのサンニッパ(300mm f2.8)です。
客席後ろからの登場を期待して持って行ったんですが、
このショーでは無かったです。重かったのに残念。
 

仮面ライダーゴースト スペシャルショー 1月10日その1

  • 2016.01.14 Thursday
  • 07:30
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:仮面ライダー全般
仮面ライダーゴースト スペシャルショー 1月10日の11時の分です。
P1020050w.jpg
今回のライダーは名前が〜〜〜
右はゴーストですね。左はフォーゼ。真ん中はディケイドコンプリートフォーム?

P1020069w.jpg
あ〜〜〜。今度は青いのが出てきた。
ストーリーがシリアスでした。知らない私には????とハテナが地面にいっぱい落ちました。

P1020037w.jpg
今回は予定が多くてレンズとカメラの組み合わせがいつもと違ったので
なかなかいいシーンを残せませんでした。すみません。

P1020115w.jpg
割り切って狙うも左のライダーがちょっと欠けてしまった。

D72_2677w.jpg
この敵はちょっと気持ち悪かったです。

D72_2680w.jpg
アップでリアルに。スコーピオンですか?

次回はライダーのみでご紹介します。

仮面ライダーゴースト 最終日

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 21:35
JUGEMテーマ:枚方パーク
23日最終日の11時だけですが撮影してきました。
D3S_2777w.jpg
前回ご紹介した眼魔たちの乱入があったショーです。
やはり決めポーズ、やっつけるシーンは仮面ライダーらしいカットになります。

D3S_2796w.jpg
司会のお姉さんが人質になる演出も。

D3S_2805w.jpg
D3S_2816w.jpg
D3S_2956w.jpg
D75_2534w.jpg
D3S_2971w.jpg
一山いくらのやっつけですね。
私のコメントが無いのはそれぞれのライダーの名前を控えていなかったんです。ごめん

D3S_3128w.jpg
締めはノーマルのゴーストで決めっピース

D75_2542w.jpg
サイン会は大人気でステージ脇から裏を抜けて
いたずら魔女の方へ降りる階段まで続いていました。

この最後のショーは他のライダーが登場するシーンはなかったけど、
ゴーストのバージョン違いへの入れ替わりがあったり、
乱入や人質・お客さんとの掛け合いなどいままでとは違った面白いショーでした。

 

仮面ライダーゴースト 眼魔たち

  • 2015.11.25 Wednesday
  • 21:30
JUGEMテーマ:枚方パーク
23日で終わった仮面ライダーゴーストスペシャルショーの眼魔たち
D3S_2836w.jpg
ショーの演出でステージから客席になだれ込む眼魔
眼魂が「アイコン」と読むとか、眼魔が「ガンマ」と読むとかこの紹介を書くので知りました。

D75_2514w.jpg
「客席の人間どもに」襲い掛かる。
マジ泣きするお子様も。でも、

D3S_2840w.jpg
マジで戦うお子様も。周りの大人は大爆笑でした。お顔をお見せできないのが残念です。

D3S_2899w.jpg
2回めの乱入。このあと別の勇敢なお子様におもいっきり蹴られていました。命がけですね。

D3S_2849w.jpg
3回のショーの中でも今回の最終ではお客さんも参加して楽しめる演出でした。
男の子は「おーっ」

D3S_2864w.jpg
女の子は「は〜い」と掛け声を合わせて。

D3S_2869w.jpg
大人にはこぶしを作って「ぐー」から手のひらを開いて「ひらパー」
予想つかなくて笑ってしまいました。
このショーでしか使えないギャグですけどね。

D75_2523w.jpg
これも「ひらパー」のシーン
D75_2529w.jpg
「お客さんも本当にやるか」とずっこけているところです。

かっこいい戦闘シーンだけでない趣向をこらした演出で楽しかったです。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM