思いよ届け!

  • 2017.03.24 Friday
  • 06:00

JUGEMテーマ:LIVE

JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:演劇・舞台

守山で開催されたイベント

「カメラマン喜屋武圭介プロデュース ダンスショー 思いよ届け!東北へ!」

D75_5455 (2).jpg

主催のカメラマン喜屋武圭介さん

ポーズも気持ちも男前です

 

D75_5221 (2).jpg

誘ってくれたベリーダンサーのyoshieさん

 

D75_5116 (2).jpg

素晴らしい踊りを見せてくれます

 

D50_3598 (2).jpg

 

D50_3684 (2).jpg

 

D75_4973 (2).jpg

そして、初めて撮影したフラメンコ

 

D50_3414 (2).jpg

 

D50_3423 (2).jpg

情熱的な舞が会場を包みました

 

D75_4928 (2).jpg

社交ダンスも撮影は初めてです。

 

D75_5403 (2).jpg

ライブも最後にあって

 

D75_5442 (2).jpg

 

D75_5523 (2).jpg

MCが得意じゃないカメラマン

でも背中でも語れます。

 

D75_5666 (2).jpg

演出の1つ1つが素晴らしく、

イベント立ち上げからここまで短い時間で素晴らしい舞台を作っておられました。

 

カメラマンができること。

あとでお話させていただきましたが、心の真ん中に熱い思いを感じました。

 

梅田ロフトの「日本酒マニアック博II」

  • 2017.01.06 Friday
  • 06:00

JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

梅田ロフトの「日本酒マニアック博II」に年末行ってきました。

IMG_1315w.jpg

たくさんの日本酒の銘柄が説明と一緒に展示されています。

 

IMG_1327w.jpg

ラベルにはこんなかわいいものも。

これは呑み比べでの3杯です。

 

IMG_1322w.jpg

呑み比べのメニュー

 

IMG_1324w.jpg

その裏面で、全部で20種類から選べます。

 

IMG_1338w.jpg

写真の奥が呑み比べのカウンターです。

 

IMG_1340w.jpg

その左にあるアニメキャラクターと日本酒の展示。

読んでもどういうものなのかわからなかったです。

そういうアニメでもあるんでしょうね。

 

IMG_1355w.jpg

ガラスのショーケースに展示されたカップ酒

 

IMG_1344w.jpg

このような絵が描かれたカップで、販売されています。

 

IMG_1345w.jpg

この空間にはカップサイズのお酒がいろいろ展示されています。

 

IMG_1346w.jpg

とっくり型のような容器

 

IMG_1347w.jpg

これは一番惹かれました。でんきゅう

 

IMG_1350w.jpg

野球チームのカップ

 

IMG_1351w.jpg

かわいい〜

 

IMG_1353w.jpg

くまもんもいました。

 

こちらのイベントは1月15日までです。

案内には16日までと書いてありますが、16日はお休みとなっています。

入場だけなら300円

3杯の飲み比べをつけると800円

5杯なら1200円で1杯は30ml

5杯も呑むと真っ赤になりました。

梅田 時空の広場

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 06:00

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:写真

 

クリスマスマーケットから大阪駅へ

IMG_1184w.jpg

つるんつるんリンク横にあったイルミネーション

ちょっと眺めにシャッターを開けて流れる光が感じられるでしょうか。

 

IMG_1185w.jpg

年々派手になっていきます。

ちょうど00分だったので音楽に合わせて光の共演もありました。

 

IMG_1187w.jpg

こちらも毎年登場するスノーマン

そういえばスノーマンフォトコンやってますね。

 

IMG_1188w.jpg

向こうの壁に反射してたけど、さすがにカメラでは撮れなかったです。

 

IMG_20161203_215850w.jpg

この方向はフォトスポットになっていてなかなか人が途切れなかったので

携帯で簡単に撮影しました。

ドイツ・クリスマスマーケット 大阪2016

  • 2016.12.12 Monday
  • 06:00

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

ドイツ・クリスマスマーケット 大阪2016

IMG_1179w.jpg

今年もシンボルになっている大きなクリスマスツリーのドイツクリスマスマーケット。

 

IMG_1173w.jpg

こちらでバーガーを売っているサンプルが美味しそうで

IMG_1174w.jpg

こんなサンプルから

IMG_1175w.jpg

ほぼサンプルどおりのボリューム

今年は白ワインのホットワインも楽しみました。

 

IMG_1177w.jpg

イルミと一緒に楽しめるのは今だけ

 

IMG_1181w.jpg

会場をうろうろするだけでもわくわくします。

 

IMG_1183w.jpg

入り口にある雪だるまと光の滝?壁?

 

期間中も行けたらもう一度行ってみたいイベントです。

 

難波CITYのイルミネーション

  • 2016.12.01 Thursday
  • 07:00

JUGEMテーマ:写真

難波CITYのイルミネーションです。

IMG_1153w.jpg

それほど大きな規模ではないのですが、

一つ一つの灯数が多く密集して設置されているので派手に感じます。

 

IMG_1155w.jpg

葵稲荷さんの紅い灯りとイルミネーションの青いLEDがなんとなく滑稽ですね。

 

この日はカメラ機材の購入などで行ったためコンデジで簡単に撮影。

手持ちで1/30のシャッター速度で壁に体と肘をあててぶれ防止です。

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM