ピカチュウパーティーのバレンタインエール お天気です

  • 2016.02.14 Sunday
  • 10:40
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
ひらパー ピカチュウパーティーのバレンタインエール お日さま出てますね。
P1060018w.jpg
写真撮影会ではこんな感じでふれあえます。

D75_5352w.jpg
こちらはパレードの終点、ラグーン前での整列。壮観ですね。

D75_5344w.jpg
昨日の曇り空でもこれだけのお客さんに囲まれていました。
今日はお日さまもでてきたので、もっと多くなりそうですね。

D75_5322w.jpg
ピカシュウヨーヨー釣り。プールにいっぱいのピカチュウたち。

D75_5397w.jpg
お友達の手元だけお借りしました。

D75_5400w.jpg
安いんですよ。私も挑戦しました。

D75_5428w.jpg
10匹釣って、ご褒美の2匹をいただきました。
釣れないお子様にも必ず1匹はくれるので、300円でけっこう楽しめますよ。

 

ひらパー ピカチュウパーティーのバレンタインエール 初日の速報

  • 2016.02.13 Saturday
  • 16:02
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
JUGEMテーマ:枚方パーク

ひらパー ピカチュウパーティーのバレンタインエール 雨が降りそうでぱらっときたり
D75_5288w.jpg
入場したらすぐにピカチュウのお出迎えです。

D75_5295w.jpg
イベントホールから続々とピカチュウが出てきます。

D75_5299w.jpg
微妙なお天気でしたが、12:30からのパレードが開始

D75_5307w.jpg
この行列です。周りのお客さんも「かわい〜〜」の連呼です。

D75_5332w.jpg
イベントホール入り口からスタートしてパームプラザからハブプラザ
そしてメリーゴーランド前を通ってラグーン前にやってきます。

D75_5337w.jpg
ラグーン前に入場です。

D75_5358w.jpg
ラグーン前に勢ぞろいしたピカチュウたち

D75_5368w.jpg
先導していたお姉さんも撮影させていただきました。

D75_5369w.jpg
こんなピカチュウをイメージした衣装です。

D75_5405w.jpg
2:30からの写真撮影会は雨が降ってきたのでイベントホールに変更です。

D75_5411w.jpg
14体のピカチュウは写真撮影の行列が分散されて皆さんじっくりと撮れたようです。

雨もかなり降ってるので夕方4:30からのパレードは無いかもしれませんね。
明日も朝からやってます。
明日の夕方には雨もやむかもしれませんから、混雑もあまりなく楽しめるかもしれませんよ。

D75_5319w.jpg
こちらはヨーゾーさんのおうち横、メリーゴーランド前のピカチュウのヨーヨー釣りです。
ここは雨でも楽しめます。

写真は一部だけ右クリックコピーOKです。
 

ひらパー ピカチュウパーティーのバレンタインエール

  • 2016.02.12 Friday
  • 07:00
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
明日2月13日と14日はピカチュウパーティーのバレンタインエールピカチュー

写真は昨年9月のものです。
D75_2703w.jpg
朝10:30からの写真撮影から始まって16:30のパレードまでほぼ1日中
14体のピカチュウがひらパーにやってくる。

写真はイメージです。汗
D81_7718ww.jpg
14体並ぶとこんな感じはてな

ピカチュウのファンにはたまらない2日間ですね。

お天気が雨予報なのが心配です。

パレードや写真撮影のほかにもヨーヨー釣りとかが
メリーゴーランド前の休憩所横で18:00まであるんですね。
これはヨーゾーさんのおうちの横くらいかな。

野外ステージじゃないですから、間違えないでね。

詳しくはひらパーのホームページを見てね http://hirakatapark.co.jp/event2015/winter/pikachu/

ひらパー ピカチュー☆フィーバー

  • 2015.09.24 Thursday
  • 07:00
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
JUGEMテーマ:枚方パーク

9月19日・22日・23日にひらパーの野外ステージで
ピカチューのショーがありました。

ピカチュー登場
体操のお姉さんはお顔の掲載のお許しを聞けていないのでちょっとだけ登場

陰からのぞくピカチューかわいいです
周りのお客さんの声も「かわい〜〜」って。

ピカチュー先生
ここからはお客さんも私も驚きでした。
2匹のピカチュー登場
そりゃそうですね。野生に何匹もいるんですから。

それにしてもこの片足をちょこっと上げた動き
かわいいハート

ピカチュー横向き
5匹でてきたのは本当に意外でした。ピカチューピカチューピカチューピカチューピカチュー

ピカチューだんご
ピカチュー あつまれーしてます。

大人もほっこりするピカチューの動きと
体操のお姉さんたちによる簡単なダンスの20分ほどのイベントでした。
ショーの終わりには撮影タイムもあるので
小さなお子様の行列でにぎわっていました。

ただ、暑かった。暑い

右クリックコピーOKです。

ひらパー秋シーズン ピカチュー

  • 2015.09.13 Sunday
  • 06:04
JUGEMテーマ:写真
JUGEMテーマ:枚方パーク
JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ

いよいよ秋シーズンのひらパーが始まりました。

園内はすっかり秋の装いです。
初日はお天気がよくて、日差しは刺さるような暑さでした。
空気はすっかり秋だったので、日蔭では過ごしやすかったですよ。

ピカチュー出迎え
エントランスには大きなピカチューがお出迎え。ピカチュー
初日の2時ごろだったので
入場するお客さんは少なかったです。


ピカ入場門
入ってすぐのイベントホールでは入場無料で
「ポケモンわくわく in ひらかたパーク」が開催されています。


ピカ様子
ショーが終わってから閉園直前に入ったのでこちらも空いていました。
昼間はちびっこでいっぱいでしょうね。
無料でできるゲームもあり、楽しそうなホールです。


ピカーッ
ピカチューのかみなりにやられています。(笑)

お友達と3人で来られていた方がスマホで撮っておられたのですが、
タイミングが難しかったようで
お願いして撮らせていただきました。
掲載も快くお許しいただきありがとうございます。お願い

電撃を受けたようなビリビリ感あります?


モンスターボール
天井には大きなモンスターボールがびっくり

昨日は午後から入場したのですが、900枚ほど撮影したので
手をつけやすかったピカチューからご紹介しました。
ハロウィンとショーのご紹介はまた後日。

全部右クリックコピーOKですニコ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM