ひらパー ウインターカーニバル

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:枚方パーク

JUGEMテーマ:演劇・舞台

大晦日にひらパーへ半年振り?くらいで行ってきました。

IMG_1364w.jpg

スケート目的で靴を持っていったのでカメラはコンデジ。

滑ってる最中に撮影するの忘れちゃった。

 

IMG_1366w.jpg

5時までのスケートが終わってイルミネーションが点灯しているハブプラザ。

 

IMG_1367w.jpg

久しぶりのドクロっちょに会えました。ALL D's CAFEですね。

 

IMG_1368w.jpg

こちらはゲートを入ったらすぐにお迎えしてくれるスライム。

入ったときはお客さんがいっぱいで撮影できなかったけど夜は空いてました。

文字の浮き上がり方が絶妙ですね。

 

IMG_1369w.jpg

そして、岡田園長コラボの展示。

11月22日には岡田園長も来られたスペシャルイベントだったそうで、

参加したお客さんには嬉しいイベントでしたね。

 

次はイルミも撮影しに行きたいと思いますが、予定が・・・・。いっぱい。

ひらパー スケート教室 2次募集

  • 2016.11.28 Monday
  • 12:10

JUGEMテーマ:枚方パーク

 

平成27年度の募集はすべて終わってますよ。

(1月27日更新です)

 

ひらパーのスケート教室

1次募集は11月13日に終了していますが、

2次募集が週末12月2日からですね。

 

DSC_2544w.jpg

 

詳しくはホームページでご確認ください。

平成28年度のスケート教室 募集始まりますね

  • 2016.11.05 Saturday
  • 06:00

JUGEMテーマ:枚方パーク

11月28日追記です。

1次募集は11月13日で終わっています。

 

平成28年度のひらパーのスケート教室の募集が5日から始まりますね。

DSC_2544w.jpg

私のブログへの検索も10月中ごろから多数いただいていました。

やっとひらパーのホームページに掲載されました。

 

詳しくはそちらをご覧ください。

 

ペップアンドジョイ はじまるよ♪

  • 2016.09.09 Friday
  • 07:00

JUGEMテーマ:枚方パーク

JUGEMテーマ:演劇・舞台

 明日10日からひらパーの秋シーズンが始まります。

夏はお休みしていたペップアンドジョイもはじまるよ

P1160328w.jpg

春シーズンの写真からです。

 

D72_7287w.jpg

ノームの20周年を記念した内容でしたね。

 

D72_7248w.jpg

秋の装いはどうなるでしょう。

 

P1160330w.jpg

 

P1160366w.jpg

 

P1160336w.jpg

涼しくなってローズガーデンでも休憩しやすくなりました。

15:00にあわせてちょっと休憩でもいかがですか?

 

D75_0548w.jpg

この大きなシンボルがだんだんと色づいてくる季節です。

ひらパーの夏 スプラッシュビート

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 07:00

JUGEMテーマ:枚方パーク

JUGEMテーマ:レンズ越し

 

ひらパーのツィッターでは「ひらパー夏の思い出」と題して

みなさんの思い出を綴っているようです。

DSCF0049w.jpg

昨年参加して楽しかったノームのスプラッシュビート

今年は防水仕様のカメラをこのために購入して濡れながら撮影しました。

 

DSCF0044w.jpg

外からの撮影と違って迫力のある写真が撮れます。

 

DSCF0047w.jpg

多くのお客さんがずぶ濡れエリアの柵付近なら大丈夫と思ってるんですが、

柵の外でも濡れるんですよ。

 

DSCF0099w.jpg

水深5Mまで潜れるカメラですからぜんぜんへっちゃらです。

 

去年はコンデジを袋に入れて撮影したんですが、だんだん曇ってくるんです。

スマホを袋に入れて撮影する方も多かったんですが、

コンデジも遊び方で持ち分けるのも面白いかもしれないと

新しい発見のあった夏でした。

 

普通そんなにカメラ買わないって(笑)

仕事がらですからね。

でも、一眼レフやスマホ壊すよりはぜんぜん安いですよ。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM